幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

Endless SHOCK

(これはレポとかではなく忘備録です)

 

ジャニヲタなら一度は行きたいと言われる舞台を観てきました。

 

正直私は特別興味がありませんでした。

チケがあるけど行けなくなった人、チケはないけど行きたい友達がいたという事で仲介と同行という形で行くことになりました。

(ややこしい言い回しですみません)

 

興味が無いとはいえ、ジャニーズ大好きなので日にちが迫るとともにワクワクしてきました。

丁度、加藤シゲアキさんの舞台関係で雑誌を数冊買っていたのですが、その中に堂本光一さんが表紙のものもあり、行く直前にインタビュー記事を読みました。

1500回以上演じてる舞台…凄くないわけがない!!

 

 

 

感想は…とにかく すっっっばらしぃ✨✨(カホコ風に)

最初から鳥肌ものでした。

キラキラ眩しい世界✨

舞台の照明や装置のせいだけではなく、光一さんから光が放たれていた気がして本当に王子様だなぁ〜と。

名は体を表す…ですよね。

 

出演者皆さんの歌とダンス、アクロバットのすごいこと!!

語彙力なくて申し訳ない。

ほんとにすごいとしか言えないんですよ。

光一さん本当にアラフォーですか?

生で光一さんの歌を聴けただけでも贅沢な時間だなぁなんて思ってしまいました。

 

フライング、何回もするんだ!

宙を舞う光一さんは天使か妖精か…✨

美しかったなぁ。

 

去年のジャニフワで見た松倉くん、松田くんが成長してて。

顔つきが凛々しいというか、この1年で色んな経験をして自信を付けてきたんだなぁと思うと母のような気持ちになり、泣きそうになりました(笑)

特に松倉くんはシャカリキに踊るイメージでしたが(それはそれでかわいい)キレのあるダンスに。

松田くんは色気が出てきましたね😊

 

文一さん美しいしカッコイイ✨

30歳ですが松松に負けないくらいキレキレでした。

歌が上手い✨

 

寺西くんは途中から竹内涼真くんに見えてきました。

笑顔が癒される😊

 

ふぉ〜ゆ〜の二人は安定感があります。

 

内くん、すっかり舞台役者さんですね。

 

松浦雅さん、可愛かったな♡

 

そして前田美波里さんがかっこよくて✨

スタイル抜群、ハリのある美しい声、しなやかなダンス。

 

あの人も見たい、この人も見たい…で目が足りなかった。

 

歌とダンスだけじゃなくて太鼓も叩いたりして、稽古が大変なんだろうなぁ。

ジャニーズってこうしてスキルアップしていくのかな。

 

素晴らしい人がたくさん集まって作り上げられた舞台(人゚∀゚*)♡

やっぱり生は良いなぁ〜!

音と光を感じながら夢の様な世界に浸ることが出来ました。

 

ずーーーっとこの人たちの歌とダンスを観ていたい!!

そんな舞台でした。

美しく素晴らしい夢の様な世界。

 

興味がなかったなんて言ってごめんなさい。

深く反省しております。

 

ジャニーズっていいな!って改めて感じることが出来ました。

 

千秋楽までケガなく無事に終わりますように…