幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

大学生の息子を連れてとある所に…

久々のブログです。

 

加藤シゲアキさんについては書くことがいっぱいありすぎて、嬉しい悲鳴!

でも 加藤さんに関してはもうたくさんの方々が書いていらっしゃるので 文章力、語彙力のない私が今更書く必要はないなと。

皆さんのブログを首がもげそうになるくらい頷きながら読ませていただいています。

 

 f:id:taiyou-2203414:20170823134632j:image

 

さて、先日  ジャイアンナイトNEWSのJ祭  に参加してきました。

実は去年も参加していました。

ツアー1ヶ月後の絶賛ロス中にNEWSファンの皆さんと騒げる場があって、めちゃくちゃ楽しかったのです。

今年は ツアー後も いのちのうた や ジャム魂 や キントレ(prince単独)があり、ヲタ充しておりました。

お友達からのお誘いで「今年も行きたい!!」となり、4人で申し込むと 「NEWS割」というのがあり、お得だと言うことで何となく次男を誘ってみました。

 

「行ってみようかな」

 

(マジで?あわよくばNEWS担になっておくれ🙏🏻)

 

「お金は母が出してあげるよ〜!行こう行こう!」

 

お友達と初めましての方と息子と私。
NEWS割適用(∩´∀`)∩バンザ──イ

 

あ、彼は私の影響もありエイターです。

一般男子に比べてジャニーズには特に抵抗ないのです。

普段は主にヒップホップとかラップとか…?聴いてます。

 

前日に UR notalone や 恋のABO など映像をさり気なく流し、予習になればと…

でもUR…はもう普通に歌えるようです。

日々流し続けるって大事!

 

 

当日、スタッフさん以外の男性は多分1人でした(笑)

「予測はついていた」と言っていたので嫌がることもなく参加。

 

 

前半はダイノジ大谷さんのNEWSトーク

NEWSのストーリー性だったり、UR…についての熱いお話、シゲと仲良しなのでシゲのお話もちょっと。

歌が上手くなってNEWSの歌に必要な人になったと(ニュアンスです)言われてたのが嬉しかったな。

大谷さんのNEWS愛を聞くとますますNEWSが好きになる〜!

 

 

 

「weeeekで始まり、UR…で終わります」

 

これだけで会場はテンション上がったねw

 

 

とにかく90分ノンストップ!

途中エイトとキスマイの曲を入れて、踊りまくりました。

選曲がまた良い!!

 

最後  流れ星→シリウス→UR… だったかな。

 

私は流れ星で泣いちゃう人間なのでそこから号泣💧

 

また次男の前で泣いてしまった(笑)

余談ですが以前私の友達と3人でカラオケに行った時「愛言葉」を歌いながら泣いたのですwww

 

終わってから「どうだったー?」って聞いたら「楽しかった!(*^^*)」と言っておりました。

意外と踊れてたみたいだし。

 

 

シリウスとUR…で涙出てきたーー!」と。

 

 

割と感動して泣いちゃう20ちゃい(笑)

(遺伝か?←)

 

 

大谷さんのお話にも感動したらしく、NEWSに少し興味持ってくれたかな?

 

 

コンサートにはまだ行ってくれそうにないけど、少しずつ洗脳して男パーナ(パーナという言い方は好みませんが)にして行こうと思います。

 

ちなみに今のところ先ほどの3曲をかなりリピート中らしいです。

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ