幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

昨日のシゲ部~「あやめ」のお話

昨日のシゲ部で本人から「あやめ」の解説をしてくれていました。

 

ラジオっていいですね😊

リスナー(ファン)の質問に本人から答えてもらえるんだから。

 

ジャニウェブのクラウドももちろん嬉しいし、シゲの言葉はスッと心に入ってくるから、文章は文章での良さがある。

 

 

曲を聴いて「あやめ」に感動し、クラウドのライナーノーツでシゲの頭の中を覗き、コンサートでその世界を体感し、いろんな方向から「あやめ」を堪能しましたが、また演出秘話も聴けて…一体何度美味しいんだ!と思いました。

シゲ担ってお得💚

 

 

Jr.くんがあやめの衣装を着たシゲを拝んでいたとのことですが、神々しいって自分で言っちゃうくらいオーラがあったんだろうな…

シゲはこのまま神になってしまうのでは?と思ったし、既に私の中では「神」なのかもしれない。

アイドルに対する感情ではなく、もう崇拝の域です(いや、マジで)。

こんなアイドル、私の中で今までなかった…

 

「あやめ」を歌番組で披露することもあるかも?と言っていましたが、もし知らない人が見ることが出来るならライナーノーツと昨日のシゲ部は必須科目だな、と思いました。

 

 

ライブが終わったらもう次のライブを追いかけてると語っていたシゲ。

次はどんな世界を私たちに見せてくれるんだろう。

ワクワクが止まらないよ。