幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEWSが好きです。

ツアーが終わって2週間。

 

個々のお仕事も少しずつ決まってますね。

歌番組も…HDDが悲鳴をあげそうです。

(早く編集しなくては)

 

 

嬉しい反面、やっぱり4人揃ってのレギュラーがほしい!!

新曲はまだかな?

 

 

…と欲が出ちゃいます。

前にも他のグループと比べないと決意したけど、羨ましいのは確か。

 

 

でも、あの素晴らしいNEVERLANDの余韻に浸りながら生きていけてるんです。

本当に素晴らしかったから(語彙力なし)。

 

他のグループの時よりNEWS好きでいることが幸せだと気づいてしまった(個人の意見です)。

 

 

ツアーの話をメンバーからラジオなどで聞くと、あ〜、NEWSってすごい!素敵!私たち、愛されてる!って感じる。

 

 

幸福感に浸ってもうしばらく生きていこう。

きっと4人でまた私たちを幸せにしてくれるはずだから。