幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND完走おめでとうございます!

とうとう終わってしまいました。

 

NEVERLAND、素晴らしかったです!!

ドームは圧巻✨✨✨

アリーナより距離はあるけど、それを感じさせない。

アリーナでは自担ロックオンでしたが、全体の風景を自分の記憶に残したくて双眼鏡をなるべく使わないようにしました。

 

レポはね、いろんな人が書いてるからしませんが(笑)

今回本来ならひどいロスに陥りそうだと自分では予想してたんですよ。

でもね、オーラスの一体感(MCの時も然り)がすごすぎて、やりきった感があるんです。

 

‪いつもNEWSのドームの一体感ってジャニーズでNo.1だと思ってるんだけど、昨日のオーラスは過去最高だと思う。‬

 

 

いっぱい歌って踊って…U R not aloneではこんなに大きい声で歌ったことあるかな?と思うくらいの声で歌ったし。

出し切った!!!!

NEWSと愛の確認が出来たと思ってます。

とっても満足✨✨

 

今まだ新幹線の中なのでそう思うだけかもしれませんが、満足した気持ちをまた次の楽しみに変えて…NEWSがついててくれてるから…頑張って生きていきます。

 

毎年コンサートで会う度にNEWSが大好きになっていく〜。

恋って苦しいけど幸せ💕(笑)

ずっとついて行くよ!