幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

友達がJr.に堕ちた話

昨日はNEVERLANDアリーナ最終日。

花道横のいいお席で見せていただきました。

NEWSくんたちが近くで歌って踊ってる幸せでいっぱいの中、事件は起きましたw

 

私と友達のお気に入りJr.くんFくん。

(もちろん自担が一番です。)

顔がハッキリしててダンスがセクシー。

友達はお顔が大好きで、私はシゲとステージでイチャイチャしてるのが可愛くて、2人で自担が遠くにいる時は彼を見ていました。

Fくんは「僕はしげくん担」と雑誌で言ってたような…貴重な後輩。

応援しなくてはwww

 

ちなみに友達は大阪公演で初めて見た後、写真を買ってましたw←沼への一歩

 

 

ラストの方で自分のうちわを持ったファンを見つけ「ありがとう!」と爽やかにお手振り(カワイイ)。

私たちのところに来たので(自担は遠くにいる)2人でめっちゃ手を振ってみた。

(自担の時は恥ずかしくてそんなこと出来ない←)

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

投げチュー(*≧∀≦)💕

しかも両手で!!(カワイイ)

 

 

 

そしてまたすぐ戻ってきたので私たちめっちゃ手を振る。

 

「あ!(何かを思い出したような顔)」※1

めっちゃ手を振り返してくれる。

 

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

 

ここで友だちは崩れ落ちた!!!!

そして号泣!!!!

 

テゴちゃんにファンサもらった時よりひどい(笑)

 

 

いやぁ、Jr.ってこうしてファンを獲得していくんですね。

 

興奮状態でFくんの話をしながら帰る私たち…

 

違う!!

自担が素敵だった話をしなくては!!

と言いつつ、友達はFくんに頭の中を占領されてたようで。

 

 

今朝も病んでました(笑)

 

 

私はと言うと…

そりゃ自担が一番ですよ(*・∀・*)ノ 

新幹線の中で自担が素敵だったところをTwitterで呟きながら帰ったので、彼女のようにはなりませんでした。

 

でもFくんは応援していきますよ。

 

 

実はもう1人Tくんという子が私の「指さして」うちわを見てくれたんだけど、指さす代わりに手を伸ばして振ってくれたのですよ。

勝手な思い込みだけど、先輩のファンだし、オバチャンだから指さすのは失礼かなと思ってくれたのかな〜ってw

そう思うととってもいい子に思えるし、自分のいいように考えるのって幸せだね(*´艸`)

 

 

※1   大阪公演でも私たち2人とめっちゃ目が合って手を振ってくれた。もしかして私たちのことを思い出したのか?もしそうならすごいwww