幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

続々と他Gがシングルやらベストアルバムやらの発表をしてますが、NEWSはまだですか?←

 

 

いや、いつもはそう思ってたんだけど、そこを求めることはやめました。

諦めてるわけではなく、楽しく応援したい。

 

NEWSの曲は本当に素敵な曲ばかりで、1曲1曲を大切に聴き込んでいきたい。

聴けば聴くほど好きになる。

そりゃ新しいものも聴きたいさ。

他Gと比べて楽しくない状況を作っているのは自分。

 

 

いろんな騒動もあっていろんな噂はあるけれど、昨日の彼らの「いつでもそばにいるよ」「NEWS4人についてきてください」の言葉に嘘はないと思ってる。

信じてるから。

NEWS好きでいて辛いことの方が正直多いけど、大好きなんだよ。