幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND@和歌山

このところNEWS界隈色々ありましたが、ステージでのパフォーマンスは最高✨

ずっとついて行くと思わせてくれるコンサートでした。

 

ま、レポにもあるように(説明が雑w)、失敗もありましたが(笑)

それを互いにフォローするのがNEWSの良さ!

 

そしてJr.のことを大切にしてることを感じさせてもらいました。

(一瞬、MCネタに困ったのかと思いましたがwwwゴメンね)

 

私、シゲ担ですが、増田さんにグイグイ来られてます(笑)

カッコイイです…

 

 

初めて行ったビッグホエール。

アリーナ狭い!

スタンド…近い!

要するに小さい会場なので、どこの席でも近く感じる、いい会場でした。

その代わりチケ争奪戦は激戦になりますが。

 

バスは臨時も出てたけど行列。

タクシーも並んでる…。

歩いていこうかと思ったけど、少し離れた所でタクシー捕まえて4人で乗ったらバス代より安かったです(1人195円)。

 

テゴちゃんは「和歌山に連れてきてくれてありがとう!」って言ってたけど、私達も和歌山に来てくれてありがとうだよ。

また来てね。

関西で2ヶ所やってもらえるなんてありがたいよ。

 

とりあえず、眠いけど忘れぬうちに……感想だけ……💦