幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

明るい曲が切なく感じる(ネバランネタバレあり)

 

 

SEVEN COLORS…NEWSのシングルONE  ~for the win~のカップリング曲です。

NEWSの露出少なめの時に1回だけ歌番組で披露されて、涙した思い出があります(重い)。

 

この曲を聞くとWHITE魂のラストを思い出し切なくなります。

アンコール前のラストの曲として使われたので「あー、終わっちゃう…」という気持ちが蘇るんです。

明るい曲なのに。

 

 

今回のNEVER LANDでもそんな気持ちになる曲が。

 

 

(ここからはネタバレ含みます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコポンペコーリャ

楽しくて可愛い曲。

思わず体が動いちゃう大好きな曲。

この曲をまた生で聴けるなんて嬉しかったな。

(NEWSの曲は一緒に振りができる曲が多くて好き)

「眠たいよ ポコポンペコーリャ〜♬*゜」という歌詞から、途中でNEWS君たちが寝ちゃうんです。

私たちがダンス?で起こすという設定。

この時の彼らの寝顔が可愛いこと!(*≧∀≦)

目覚めたあと再びみんなで踊り…(中略)…最後のNEWS君たちのダンスが好きなんだぁ〜。

ナレーションの方の言葉にもじーんとして…

 

 

家でこの曲聴いても切なくなるようになってしまいました💦

 

東京ドームではこの曲でも泣いてしまいそう(今までも泣いてたか…?)