幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

ふと思い出したこと

シゲの声、もう良くなったかな。

明日のビビット生放送…ドキドキするよ。

 

名古屋の件についてはたくさんの人がブログやTwitterに書いていて、「シゲは愛されてるなぁ」と感じます。

 

ふと思い出したことがあってこのブログを書いています。

 

2年ほど前に行ったあるコンサートで、私が応援してる人の歌声がちょっと掠れてて、お顔も浮腫んでいるような…今日は体調悪いのかな?と心配したことがあります。

MCか何かで前日にお酒を飲みすぎたと聞いてガッカリしました。

 

 

それと、友達に聞いたのですが、かなり歌の上手い某有名アーティストさんが前日のリハで張り切りすぎて声がかすれ、コンサート当日いつものように歌えなかったというエピソードを聞きました。

 

 

 

 

シゲは歌えてたよ!!!!

MCの声はかすれてたけどちゃんと歌えてた。

リハで声が出なかったとは信じ難いくらい。

クラウドで言わなくても済んだレベルではと思ったけど(甘い)、話すだろうなーと思ったし、普段ストイックに自己管理しているだけに、こうなってしまったことはかなり辛かったんだと思います。

最近は歌うのが楽しいと言っていたし、自信も付いてきただろうし…

 

 

 

 

 

 

明日はいつも通りの笑顔が見られますように…

 

 

 

 

 

 

(エピソードを出した2人に対してはふと思い出しただけです。特に悪意はないです。←自己防衛)