読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

シゲアキのクラウド 5/15

シゲアキのクラウド読んできた。

 

きっと昨日の公演で声が出ないことを書くだろうと思っていた。

自分への戒めとファンへの思いやりだと感じた。

 

自分に負けた

という言葉が辛くて泣いた。

シゲが書く文章でこんなに辛い文章は初めてだ。

何回読んでも涙が出る。

そして読んだ人たちの感想ツイートにまた涙…

シゲ、愛されてるね。

 

当日、目の当たりにした私は、不快だなんて思わなかったし、歌の時だけは声が出てることにびっくりしたし、プロ魂を見せつけられたと思ってた。

必死に歌う姿を見せてもらって、力をもらえた。

私も頑張らないと!!って。

 

 

 

ある意味貴重なコンサートに入らせてもらったと思っている。
反省する気持ちもわかるけど自分を責めないでほしい。

負けたなんて言わないでほしい。

 

読んでて辛かったんだけど、凹んだままで終わるシゲじゃない…と思ったらシゲの未来が楽しみになった!!
これから輝きを増すに違いない。
もっともっと素敵な男にるね。

 

 

某Gでオーラスでメンバー1人病気でいなかったコンサートがあったけど、ハプニング(と言っていいのか)があるとメンバー同士、メンバーとファンの間に強い絆ができた気がする。
今回のこととは全く別物だけど、うっすら共通点を感じた。

 

NEWSの絆、NEWSとファンの絆、感じたよ!!

 

 

 

そしていつも以上に疲れているだろうに、ライブ終わりのホテルで書いてたとは…何て誠実な人だ(また涙…)。

しばらく休みをもらった…ということは体調も悪いのかもしれない…

来週はライブもないし、ゆっくり休んで和歌山ではまた魅力的なシゲに会えますように…