幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND@名古屋

今日の1部は

 

オーラスですか?

 

と思うくらいの神回だった。

 

 

まず、のっけからシゲのテンションがおかしい。

振り切り方がいつもと違う。

しかし、時折喉元に手を宛てて切ない表情で歌う…(凄く美しくて萌えた✨)

 

序盤で汗の量もすごい気がした。

(雨に濡れた子犬状態…)

 

「どうしたんだろう」

私と同行のシゲ担のお友達はちょっと気になった。

 

「あやめ」ではいつも以上に気合が入ってるように見えて何かが乗り移ったのかと思うくらい力強かった。

その中にもちゃんと繊細さはあって…

とにかく素晴らしかった✨

 

 

MCでシゲの声がおかしいことに気づく…

( ꒪⌓꒪)

 

朝起きたら声が枯れていたらしい。

 

リハの時からメンバーがフォローしてくれてたり、MCでも「ちゃんと声出てたよ」とメンバーに褒めてもらって。

ちょっと茶化されたりしながら、NEWSっていいなぁ〜と改めて思いました。

 

 

そして最後の曲…

 

シゲの目に涙が………

 

 

 

 

 

 

(´இ□இ`。)°

 

 

顔を抑えたりして感極まって泣いてる姿を見て、こちらももらい泣きしてしまった。

声が出ないの、悔しかったんだろうね。

メンバーの愛にも感動したんだろうね。

 

 

手を抜かず、一生懸命歌ってるシゲが輝いていて……やっぱりこの人が好きだって思った。

 

 

U R not alone

 

 

あなたはひとりじゃない

 

 

NEWSとファンの大合唱は魂のぶつけ合いだった。

 

最高に幸せな空間だったな…

 

 

NEWS大好きだよ。

 

 

2部はMCの声は酷くなってたけど、歌は何とか大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ

 

 

和歌山までに治りますように…🙏🏻