幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND@大阪(ネタバレあり)

やっと キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

NEWSが大阪に!!

土曜は仕事だったけど、近くにNEWSがいるのを感じながら頑張れたよ(単純)

 

5/3にJr.祭りで城ホに行き、5/4にNEWSのトラックが来てると言うことでまたまた城ホに行きました(笑)

f:id:taiyou-2203414:20170508141545j:image

機材搬入してる〜♬*゜

高まるぅ〜✨

f:id:taiyou-2203414:20170508141647j:image

もう1台のトラック。

 

さて、当日。

1部…

自チケでアリーナ当てたの初めてで。

しかも花道から近い!!

近すぎる( ´ཫ`)

こんな近くでシゲアキ様のお姿拝んでもいいんですか…🙏🏻✨

実在することは知ってるけど、毎回天使のような、妖精のような、手を伸ばしたら消えてしまうのでは…と思うような美しさ( ;∀;)

目が清められていく…(意味不明)

 

 

1部のMCは前半シゲが大人しめで、声が聞きたいな〜と思ってたら、メンバーのシゲいじりが始まった〜( p゚∀゚q)

どんだけシゲのソロ曲「あやめ」が好きなのよ〜(*≧∀≦)

あやめの世界観に毎回酔いしれてるのに、歌詞をパロって普段使いしちゃうから2部ではそれがよぎってしまったわ💦

でもいろんな意味で愛されるシゲの曲、すばら!

 

 

そして2部MC

サンシャインシゲアキとシゲの恋ダンス

これはもう、たまらんかったです←

真面目そうに見えて(勝手に思ってるだけ)こういう事やっちゃうところが好き〜💚

お笑いに詳しいところも(*´艸`)

その逆でお笑いのブームが何クールも遅いテゴちゃんも可愛い💗

サンシャイン池崎さん知らないから(シゲが丁寧に教えたにも関わらず)適当にやったらなかなか面白くてwww

慶ちゃんが「手越は型にはめたらダメだな」ってwww

 

 

この先は1部2部関係なく…なのですが…

 

 

 

ネタバレありです。

 

 

 

 

 

まっすーの「もっと…感じさせてやるよ…」

の時って、スクリーンにまっすーが抜かれるしどうしても見ちゃうんだけど、ここはシゲをロックオン!!

そしたらセリフを言ってるかのような表情と動き……  0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_†┏┛墓┗┓†

自分のパート以外でこんな表情…ズルイ!!

まっすーには申し訳ないけどシゲ担はシゲをロックオンすることをオススメします!!

(みんなしてるか…)

コヤテゴがどうしてるのか知りたい…

 

曲の合間にバンパイアのように口を開けて向かってくるようなお顔もたまらないです(伝われ〜)。

 

 

 

 

 

シゲ担のお友達の中でもいろんなフェチの人がいて。

私は主にお顔(全体)しか見ないくらいお顔が好きで、パーツ萌えするようになったのはそんなお友達のお陰(笑)

(元々左耳はめっちゃ好きです←)

後頭部がね、モフモフしてかわいくて…トイプーかな?ってwww

「嫌われる勇気」以来ワンコ感増してる🐶⤴︎︎︎⤴︎︎

後ろ姿をじっくり眺めることなんてなかなかないし、ちょっとじっくり観察しました←変態でごめんなさい💦

背中の丸さ、ビビットで指摘されたなで肩…

そしてムキムキじゃない二の腕(私的に丁度いいw)

そして!新たな萌えポイントwww

肘!!(笑)

いやぁ〜愛おしいです💕

 

 

 

最後の「U R not alone」が最高に好きで、イントロ流れただけで泣ける(´இ□இ`。)°

最後の最後に振り絞るように、全部を出し切るように魂をぶつけてくるかのように歌う4人。

そこでのシゲがまたカッコイイ✨

綺麗な顔を真っ赤にしてくしゃくしゃにして大きな口を開けて…

(恐らく他のメンバーも同様かと思います。自担ロックオンですみません💦)

心に響くとはこのこと…

NEWSを好きでよかった✨と思わせてくれる瞬間です。

 

(NEWS初参戦のお友達がテゴちゃんを生で見たらどうなるのか楽しみにしていたのに、私の方が号泣したりするもんだから、逆に面白がられてしまいましたw)

 

15周年に向けて色々話し合ってくれてるとの事。

ファン想いのNEWSの事だからきっと素敵なことを考えてくれているはず。

ずっとついて行きます…いつも思ってるけど、NEVERLANDでそれは揺るがないものとなりそうです。

だってNEVERLANDの入口はあるけど出口はないから!(byシゲ)

 

「1人じゃないから、NEWSがついてるから!」

って言ってくれたシゲ。

本気が伝わってきて、思い出しただけでもジーンとします。

この言葉を胸に今日から生きていきます(❁´ω`❁)