読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

ハマるグループとは

ご縁があってコンサートに行ってもハマらないグループって何でだろうってふと考えた。

推しメンもいるんだけどね。

(ま、原因の一つは苦手なメンバーがいることなのかもだけど…小声)

 

 

 

それは「歌」。

何回聴いても見ても入ってこないこともあるもので。

上手いとか下手ではなく楽曲がハマらないんだなぁ。

繰り返し聴きたいかどうかって言うことは重要。

 

嵐にハマった時は実は歌(楽曲)からで。

私好みだった。

 

 

その後のエイト、NEWSも歌がすっと入ってきたなぁ。

 

あくまで私の感覚にヒットするかどうかなのです。

 

 

 

 

全部にハマってたら破産する!!(笑)