
幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

Jr.祭に行ってきました。

たくさんのJr.を生で見れる素敵な祭。

Princeを中心に色んな若者を見てきました〜♬*゜

 

正直、Princeの出番は思った以上に少なかったなーと( ;∀;)

でもその分色んなJr.くんの魅力に気づきました。

気になったこの事を記録に残しておこうと思います。

 

(順不同。勝手なイメージで書いてる部分もあります。あくまで私の感想です。)

 

 

 

 

 

 

髙橋海人くん(Mr.King)

まっすーのソロ「Remedy」を少クラで見た時からカッコイイと思っていました。

それを生で見れるとは*(^o^)/*

かいちゃんはお目目がキラキラしていて舌足らずで可愛い。

歌声は甘い感じ、でもダンスはカッコイイんだよね〜。

 f:id:taiyou-2203414:20170504084041j:image

 

 

 

萩谷慧悟くん(Love-tune)

ドラムできる人、好きです←単純w

萩ちゃんのお顔には品を感じます。

ピアノとか習ってそうなのにドラムって!!!(萌え…💚)

ドラムやってるのに、腕はムキムキしてない(どんな偏見だよ…)

優しそうだし、お坊ちゃまな雰囲気がいい!

 f:id:taiyou-2203414:20170504084124j:image

 

 

 

中村海人くん(TravisJapan)

トラジャではしめちゃんが可愛いと思ってたんどけど、友達に教えてもらった海人くんに目がいくようになってしまいました。

ふにゃっとした笑顔、癒される。

…で、トラジャなのでダンスが素敵!

黒髪いい!

ちょっと坂口健太郎さんに似てる気がする。

 f:id:taiyou-2203414:20170504084201j:image

 

 

 

神宮寺勇太くん(Prince)

やっぱりこの人がJr.で一番好き!

Princeはほんとに王子様。

すらっとしたスタイルでお顔がスッキリ美人。

髪色明るくてデコ出し(私は黒髪前髪アリが好き)だったからちょっと残念に思ってたけど、お顔が綺麗だし、見れば見るほどカッコイイ〜。

この際髪型はどうでもいい!!(笑)

神宮寺くんが右手を上げてターンするのがめちゃくちゃ好きです←

NEWSのシゲに似てると言われてたりもしたけど、似てるから好きになったわけではないし、あまり似てるとは思ってないでーす。

(似てるな、と思う時はあるけど、他にもそういう人はいるしね)

 f:id:taiyou-2203414:20170504084420j:image

 

 

 

 

詳しいお友達に聞いたら髙橋海人くん以外メンバーカラーが「緑」らしく、自然と惹かれる運命なのね(*´艸`)

 

 

 

   【番外編】

佐藤龍我くん(東京B少年)

大阪には来てなかったんだけど、グッズのお写真買っちゃいましたwww

東京B少年は新しいグループだけど、粒ぞろいだなぁと眺めております。

中でも龍我くんは「バブい」(笑)

赤ちゃんみたいにピュアなお顔が母性本能をくすぐるわぁ。

ただただ可愛い(❁´ω`❁)

 

 f:id:taiyou-2203414:20170504084622j:image

 

 

少年倶楽部見る楽しみが増えました(*´艸`)

ゆるっと母のような気持ちで見ていきたいです。

 

 

 

ジャニーさん、みんな頑張ってるからデビューさせてあげてーーー🙏🏻(心の叫び)