幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

君たちが~KING'S TREASURE

ジャニーズJr.からのお知らせが来ちゃいました。

 

NEWSで頭いっぱいの私、混乱中です(笑)

 

 

Jr.は何で東京でしか公演がないの〜( ;∀;)

NEWSで遠征しすぎて、他のグループでは遠征しないと決めたのに。

 

Prince単独公演

 

 

この言葉に釣られてしまって…

 

ダメ元で申込みます(笑)

当たるとは限らないしね…

 

 

 

単独公演を喜んでいいのかどうなのか…デビューはないのかな。

可愛い息子枠」で応援したいのになぁ。

もうみんな20歳になるよ。

あとから来る更に若い子達も勢いがあるし、早くデビューを🙏🏻

 

テゴちゃんが推してくれてる(?)し、頑張って欲しいな✨

 

 

 

(デビューしてくれたらガッツリ掛け持ち…の可能性が一番高いグループなんだけどなぁ💧)