読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

止まらないNEWS愛…

昨日はいつもTwitterやLINEでお話しているお友達と初めましてして、一緒にNEVERLANDに入国してきました。

 

 

最近はNEWSが、シゲが好きすぎて、その気持ちを分散させるべく(?)ガッツリかけ持ちできるグループがほしいな…と思っていました。

 

(以前も書きましたが、自担が2人というのが私的には精神上ベストな状態)

 

 

同担のお友達と、直で会って話すとシゲ愛が止まらないね(笑)

好きが加速する。

入国前後に語り合ってしまったものだから、好きが倍増しちゃうよね。

 

 

他のグループにも気になる人はいるし、素敵だな、カッコイイな、可愛いな…という人はいます。

相葉ちゃんは私にとって永遠のアイドルです。

 

お友達とも話してたんだけど、シゲはアイドルとしてもだけど人間として素晴らしいなという事。

オマケに顔がキレイ✨

(最高かよ…)

 

 

新垢作ってシゲ担の、NEWSのフォロワーさんと繋がれてよかった。

想いを共有するって大事だね。

 

 

 

 

 

昨日のラストの曲…

私の心を掴んで離しません。

 

 

その時のシゲが歌う姿を思い出すと涙が出る…

それくらい圧巻でした。

 

シゲも頑張ってるから、あの迫力が出せたんだなと。

薄っぺらなことしてたらあんなパフォーマンス出来ない。

 

 

パワーをもらいました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

やっぱりNEWSが大好き。

 

ガッツリ掛け持ちについては自然の流れに任せ(笑)NEWSを全力で応援していこうと思います。