幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND@静岡 自分用メモ(ネタバレなし)

入国は2回目です。

自分用メモとして書き留めます。

 

記憶力のなさからか、またまた新鮮な気持ちで楽しんできました。

 

シゲアキさん、前髪がいい感じで(私の好きな長さ)ちょっとフワフワとパーマ?っぽい感じ( ´ཫ`)

とある衣装ではシャツの首元がいい感じで空いているので美しいデコルテがお目見え✨

胸元が空き気味の衣装の時は肌を触る仕草がセクシーでした†┏┛墓┗┓†

 

マイクのせいか、シゲアキさんの声量が増したのか…歌声がよく聞こえて。

力強い歌声に引き込まれました…。

私の大好きな曲では一生懸命に歌で伝えようとする姿に涙しました😭

表情がたまらない…

好き……💚

 

 

 

 

そして今回私、シゲアキさん以外のうちわを購入…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170430011315j:image

 

 

 

手越さん…

 

近くに来た時に見たファンサのすごさったら!!

いちいち可愛い(*≧∀≦)

「テイッ!」も見れたし、投げチューもおこぼれもらった気分になり、幸せになりました。

そしてソロ曲!!

カメラに抜かれる度にクルクルと表情を変えて、それがまた美しいしキュートだしエ〇いし…(*´д`*)💗

 

もちろん慶ちゃんまっすーも素敵でしたよ✨

 

4人のNEWSが大好きです💜💗💛💚

 

 

NEVERLAND…回を重ねる毎に進化している気がするよ…。

 

ドームではどうなるのかな…。