読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

無題

 

SNSって怖いな、と思うことがある。

真実かどうか分からないことも真実であるかのように書かれることもある。

 

それを見て流されてしまいそうな自分がいたのも事実。

 

でもそれってホントなの?

その人が見たことなの?

マイナス面を信じることになんの意味があるのかな?

 

悪口言ったり、ダメなところばかりを口にして、状況が変わるのならそうすればいいけど、ならないよね。

そんことばかり考えていたら表情が歪むよね。

ブスになるよね( ˘•🐽•˘ )

楽しいこと幸せなことを思い浮かべて笑顔になれば美人になっていくと思うんだ✨

 

 

真実かどうか分からないことに対して色々想像して腹を立てることほどバカバカしいことはないな。

時間と労力の無駄遣い。

もっと楽しいことにエネルギーを注げばいいのに。

 

好きな人のことは思いっきり好きって言ったらいいんじゃない?
嫌いになったのなら悪口言わないで忘れちゃえばいいのにね。

嫌いは好きの裏返し…そんなの伝わらないよ。

聞いてる(読んでる)人も気分がよろしくない。

 

どうせ考えるならプラスのことを考えたり、人のいい所を探す方が楽しいに決まってる( •ᴗ•)*♪
楽しいことを考えたり、話したりしている所に幸運が引き寄せられるらしいよ👍🏻✨

 

  

 

(私自身、絶対悪口言わないのかと言われるとそんな事ありません。

でも意識することは大切だなと思うんです。)