
幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

少プレ(衣装のこと)

昨日の少プレ、素敵でしたね✨✨(語彙力なさすぎ)。

 

今日改めて上田くんとNEWSのパフォーマンスを次男(音楽&ファッション大好き大学生)と観ておりました。

 

 

 f:id:taiyou-2203414:20170422113719j:image

 

f:id:taiyou-2203414:20170422113610j:image

 

f:id:taiyou-2203414:20170422113625j:image 

 

 

 

「この衣装なんで黄色いラインが入ってるんやろうね……(どうでもいい疑問)」

 

 

次男「これ、トレンドやで」

 

 

 

 

 

えーーーー??マジで??

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170422114536j:image

 

この警備員みたいな服……。

 

バイト先(アパレル)の超オシャレな先輩と友達がこんな感じの服を買ってたそうです。

 

 

 

 

次男「ポケットいっぱいなのも……」

 

フィッシングベスト

 f:id:taiyou-2203414:20170422120325p:image

 

大流行と言うより一部のオシャレさん流行っている様子…(?)

 

トレンドをミックスしたような衣装だったのかぁ〜。

 

 

⚠️あくまでも次男の推測なので違ったらごめんなさい<(_ _*)>

 

…と本人も言っております(•ᵕᴗᵕ•)

 

(画像はお借りしましたm(*_ _)m)