幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

今日の嬉しかったこと。

「NEWSのFCに入ろうと思って…」

 

ライブの感想を呟いた私に、他グループ担のお友達から突然リプが来た。

 

「誰が好きとかじゃなくて、歌目当てで

 

なんと嬉しいお言葉!!( ;∀;)

 

「こんな感じでFC入るのアリかな〜?」

 

 

アリアリ!!

全然アリです!!🐜🐜🐜🐜

 

 

アルバムNEVERLANDをオススメしたらすぐ聴いてくれたようで、今日のランチの時に感想を伝えてくれました。

 

 

「嫌な曲が1曲もない!」

 

 

( ;∀;)

 

 

 

「コンサートがイメージ出来てワクワクする!」

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

「NEVERLANDに行きたくなった」(ライブに行きたい)

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

嬉しい〜〜〜!!

 

 

気に入って毎日聴いてくれているそうです。

歌に興味を持って…というのが嬉しかったな〜( ;∀;)

 

彼女はまだソロを聴いてないそうなので、CDをレンタルしました。

またその感想も楽しみ✨

 

 

手越さんのことが苦手だったけど好印象に変わったらしいし♪

一緒にいた別のお友達も

「手越いいよね!!!」と賛同してました。

彼女はテゴシゲ出演番組を見て気に入ってくれたようです。

(なぜシゲじゃなかったの…💧という言葉は飲み込みましたw)

 

 

ファンじゃなかった人がアルバム聴いてからコンサートに行きたい!!と思っても行けないのが辛いところ( ´・ω・`)

 

 

彼女にも是非NEVERLANDに入国して欲しかったな……

 

 

JEさん、なるはやで映像化、よろしくお願いします!!_|\○_

 

 

(まだツアー中だけど)

 

 

NEWSの良さもっともっと伝われ〜〜〜๛ก(ー̀ωー́ก)