読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

緑色

お題「この色が好き」

 

なぜ私が色が好きなのか…

 

 

 

高校生の頃好きな子がいて、体育祭の時にペアで踊ったという思い出があります(*´艸`)

 

 

 

その時のチームカラーが「

 

 

 

それ以来、中毒です(笑)

 

 

 

私って単純www

 

 

 

リュックも文房具もでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな色は

が自分の中に染み付いてからのジャニヲタ。

 

 

メンバーカラーがの人を好きになると長続きするんです(不思議)。

 

他の色の人って持ち物とかにそのカラーを取り入れると若干違和感が…w

何故か続かない…(ただの偶然です)。

 

 

好きな人が好きな色でよかった〜*\(^o^)/*

 

 

 

(なんだそりゃ)

 

 

 

服、カバン、小物…のものが多いw

結局、私の中で身につけてて落ち着く色はなんです。

きっかけは単純だったけど…(笑)

 

 

 

先日買った明るいのワンピース。

 

息子に見せたら

「これ、マジでNEVERLANDやんw  ピーターパンか!」

 

と言われました…………(´°ω°)チーン

 

NEWSのライブに着ていくつもりなのに…(悩)