読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

入所18周年

今日は加藤シゲアキさんがジャニーズ事務所に入って18周年の記念日です。

 

誕生日なら忘れないんだけど、Twitterのフォロワーさんの呟きで思い出しました(感謝)。

 

 

 

 

 

私が初めて加藤さんを認識したのは小説「ピンクとグレー」を出版した頃です。

NEWSといえば山下智久さん…というイメージ。

しかも脱退すると聞いて「NEWS大丈夫?大丈夫じゃないよね」と思っていました。

(当時の私、土下座しろ!!)

 

ファンになってからいろんな形で今の4人の苦悩や葛藤を知りました。

もちろん、脱退した2人も辛い決断だったと思います。

 

腐らずよく頑張ってくれたなぁと。

心から拍手を送りたい。

 

 

メンバーの脱退の度に…悔しい辛い思いをしてきたと思います。

どんな人生も順風満帆とは限らないし、世の中には苦労してる人が圧倒的に多いけど、今の4人は(J事務所内では)特にそういう思いをしてきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「今、自分に出来ること」

 

加藤さんはそれを地道に続けて来たから今があると思います。

 

好奇心旺盛で何でもやってみるし(料理、梅干し、釣り、金継ぎetc……)、たくさんの本を読み、映画を鑑賞し、音楽を聴き…あらゆる五感を使って生きている。

 

しっかりそれらを自分のものにして仕事に還元し、素晴らしい作品(小説、ソロ曲etc……)を生み出せてる加藤さんは本当にカッコイイ!

才能と努力をきちんと結果として残してるところが最高に好きなんです。

どんどん進化し続けてる彼を見てるのが非常に楽しい。

 

頭がいいゆえに、鋭いツッコミをするけれど、その場の空気を読み、人を傷つけない、誰のせいにもしない、相手のことを考えて話している彼を人として尊敬しています。

 

ただカッコイイとかリア恋枠とかそんなんじゃなくて、尊敬できるアイドルってなかなかいないと思う。

 

 

 

尊敬しつつ、ときめきつつ、見守っていきたいです。

 

 

 

これからの活躍に期待しかない!

 

 

 

 

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

NEWSとして続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

18周年おめでとうございます💐(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170418150719j:image