読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

冠番組

Jr.のMr.KINGが7月から冠番組スタートということでおめでたいのですが、私の悪いクセ出ちゃいました。

 

 

「NEWSは〜( ;∀;)」

 

 

 

他のグループのお仕事決まる度、ちょっぴり寂しい気持ちになるんです。

 

関ジャニ∞とかけ持ちしていますが、圧倒的に露出が多い。

素直に喜べない時期もありました。

 

 

私のイチオシのJr.、 Princeにも冠番組はあります。

f:id:taiyou-2203414:20170417141144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どーして??????。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

いや、色々事情はあるんだろうけど、1つくらいNEWSが番組やってもいいんじゃない?(モンペ)

 

 

 

去年の「変ラボ」は他のG担の皆さんからも「何で終わっちゃうの?」と私に質問が来るくらい反響がありました。

 

あれは期間限定とわかっていたけど、24の後、次に何かあると思ったよね。

シゲじゃないけど激しくロスったわ。

 

 

未だに新番組の発表はありません。

 

 

面白い番組できると思うんですけど。

できる子達なんですけど…

〇テレさんはNEWSのこと、ちゃんと評価してくれたのかな?(スミマセン💦)

 

 

 

もうすぐ全員30代。

脂がのっていい感じだと思うのは私達ファンだけなのかな?

 

 

 

 

どのグルーも応援したいし、ヤキモチなんか妬きたくない。

 

 

でも…

 

 

 

 

NEWSが一番可愛いんです!!!!

(モンペ)

 

 

 

 

コレね、今日に始まったことじゃないんですよ。

こんなことしょっちゅう考えるんです。

基本ポジティブなつもりだし、ネガティブな事言いたくないけどちょっとだけ言わせて( ;∀;)

 

 

 

 

 

ちゃんと言葉にしてこの気持ち成仏させたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にくらべたらメンバーの顔が毎週見れるなんて素晴らしい✨

でも4人のワチャワチャが見たい( ´・ω・`)

冠番組始まったらまた人気上がると思うんだ。

もっともっと素敵なグループになっちゃうよね?

 

 

 

あー、もうまとまらなくなってきた。

 

 

 

あとはもう念じるしかないねw

๛ก(ー̀ωー́ก)

 

近いうちにNEWSにも4人のお仕事が来る!!

(言霊大事!!!!)

 

 

 

 

ほんとにこの気持ち成仏したかしら?

 

 

 

 

慶ちゃんの24時間TVパーソナリティーに関しても色んな声がありますが、私は応援していきますよ!

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170417143514j:image

 

 

 

以上!!

独り言でした!!