幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

子育て終わりかけの主婦です。

二人の息子の追っかけ(少年野球)をしていました。

ちょうど野球も卒業という頃に嵐に出会い、ジャニーズの扉を開けてしまいました……

 

 

 

初めての現場は関ジャニ∞の「すごはち」。

CD買って応募したら当選!!

京セラドームの上の方から初めて動くジャニーズを見ました。

 

 

見るとライブにも行きたくなるよねー。

その時友達になった人が関東の人だったので味スタに初遠征!

そこから遠征が当たり前になってしまった…(怖い💦)

息子がエイターなので関ジャニ∞は親子参戦です。

 

 

嵐やNEWS、テゴマス、Hey!Say!JUMP、Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST…色々行かせてもらいましたが、今はNEWSが一番好き!

 

FCはNEWS、関ジャニ∞、Jr.に入っています。

 

本来一筋にはなれない体質で、常にガッツリ2人にハマっているのが幸せな状態なのです。

今はほぼ加藤さんなので、ガッツリハマれる担当募集中(笑)

みんなそれぞれ素敵だからね。

絞れないwww

そして加藤さんの沼から抜け出せないwww

 

 

 

 

元々好きな色は緑です。

好きになるジャニーズはメンバーカラー緑が多め。

持ち物は緑が多くて自分でも怖いですwww

 

 

 

 

 

 

文章書くのが苦手でTwitterをやっていましたが、出来心でブログ開設してしまいました。

 

ここでは出来るだけ幸せな気持ちを綴っていきたいなーと思っています。

もし、愚痴ったとしても幸せになるためのステップだと思って頂ければ幸いです( ❁ᵕᴗᵕ )