幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

「成長」〜ふと思ったこと〜

私含め、新規の人って「もっと早く知ってたらよかった〜(後悔)」ってよく思うけど、出会うタイミングってあると思います。

 

あの時ちゃんと見てたら過去の自分が彼らにハマってたか…?

今の自分が過去に行ったらハマるのか…?

どちらもNOだと思います。

自分的旬な時に出会ったんだろうね。

 

 

Prince(Jr.)に注目するようになって

「デビューできるように願って、応援して、成長を見守りたい」

という気持ちに初めてなりました。

(完全母目線)

f:id:taiyou-2203414:20170414170433j:image 

 

 

 

 

 

「成長」

 

この言葉にワクワクするんだよね♪

 

 

 

でもね、振り返ってみるとNEWSも4人になって今まで、凄く成長を見せてもらってると感じるんだ(*^^*)

 

先ほどのブログを書くにあたって、美恋魂の映像を観たわけですが、歌も構成も世界観も衣装も…確実にレベルアップしてる。

もちろん、年数重ねてレベル落ちてるなんて聞いたことないけど、私の満足度を上げてくれてるし、愛と幸せを受ける量は上がっていってる♬*.+゜

毎回好きなライブの1位が更新されていくし、今回のNEVERLANDはアルバムからツアーに掛けて、そしてその世界観のすごさから、

 

「来年はどうなっちゃうの??」

 

と早くも次の心配をする程です。

(あくまで個人の感想です…)

 

 

それはエイトも然り。

関ジャムで毎週色んなアーティストさんたちとセッションしてグングン腕を上げている。

エイタメでもそれはビンビン感じた!

実力付けて自信に満ち溢れているエイト、カッコイイ!

(それには相当な努力をしているはず…)

 

 

という訳で、アラサーのジャニーズにまだまだ「成長」を見せてもらってる。

まだまだ伸び代あるよね〜!

この先、楽しみで仕方がない♪

 

f:id:taiyou-2203414:20170414170334j:image