
幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

私がNEWS担になったきっかけ

今更ながら何故NEWS担になったか書いてみたくなった。

以前にもTwitterに書いたことはあるんだけど、敢えてここで振り返ってみようと思う。

 

 

大人になってからのジャニーズの始まりは嵐です。

長くなるので割愛しますがその後すぐ関ジャニ∞と掛け持ちになります。

エイター仲間から「NEWSの美恋魂のDVDを観ると必ず堕ちる」と言われ、絶対観たらダメだ!!と肝に銘じていました。

 

 

ある日突然、嵐好きな近所の友達がJohnny's webを見て「NEWSのチケット申し込みできるみたいだよ」と連絡をくれました。

 

 

「え?何でNEWS??」

 

 

「でも、1回行ってみる??ま、当たるかわからんしね…」

 

 

ということで当時Jチケにて嵐名義のFC会員番号で申し込んでみました。

 

すると翌日当選メールが…。

「ん?もしかして先着??」

 

ま、それは置いといて…

 

 

行くなら予習したい派です。

早速、美恋魂の円盤買いました←

 

f:id:taiyou-2203414:20170414141535j:image

 

観た人は皆さん同じことを感じると思うんですが、初っ端から泣けます( ;∀;)

NEWSとファンの表情がなんとも言えないオープニング。

そして天使のように舞うNEWS…

美しい〜✨✨

白が似合うね!!!!

 

Shareでまっすーが涙に詰まってしまう所は何回見ても泣ける〜(இдஇ; )

可愛いなぁ〜💛

 f:id:taiyou-2203414:20170414151010j:image

 

 

 

え?加藤さん………

 

f:id:taiyou-2203414:20170414151035j:image

 

 

 

泣いてるやーーーん!!!

(衝撃)

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 

4人の中で誰がいいかと考えた時、やっぱり加藤さんだったんですよね…(顔がどストライク!!)

そしてエイトで推しだった丸山さんのお友達!!(理由が単純w)

Myojoで丸山さんと加藤さんのコーナーがあるのですが、そこでは何となくクールな人だなぁという印象でした。(丸山さんのテンションと比較w)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 

 

 

「加藤さん、泣くんだ…( ꒪⌓꒪)」
これがかなり衝撃だったんです。
私の勝手なイメージですが。

 

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

 

 

 

 

そして来ました、幸福魂@ほっともっとスタジアム。

うちわはもちろん加藤さんを購入。

 

f:id:taiyou-2203414:20170414143430j:image

 

うわっ!!眩しい✨✨😵

美しい〜💚

アッシュシゲかむばっく!!!!(定期)

 

お席はちょうどバックネット側。

遠いけど真正面に全体を見渡せる場所。

周りはガラガラでこの辺ならどこ座ってもいいんじゃない??って感じ💦(やっぱり先着か?www)

 

ひろーーいスタジアムをたった4人で走り回る姿を見て「あ〜、この人たちを応援したい!」

って決心しました。

 

そして加藤さんに完全に堕ちたな〜という瞬間がコチラ↓

 遅刻して来たお姉サマーに一言…

 f:id:taiyou-2203414:20170414144303j:image

(∵)「おせーよ!行くぞ!」(イケボ)

 

f:id:taiyou-2203414:20170414144509j:image

f:id:taiyou-2203414:20170414144443j:image

 

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

(2回目)

 

 

 

私 「待ってーーー!!!!」

 

(はぁー、この背中最高!!)

 

最後に花火が打ち上げられたんだけど、見事に全く見えない席でした( ;∀;)

 

でもね、花火見つめてるNEWSくんたちの表情見てたら幸せな気持ちになったんだ💖

まさに幸福魂♬*.+゜💜💗💛💚

 

 

10周年ライブがあったけど、4人での活動も少なくて_(┐「ε:)_ズコーっとなりましたが、熱は益々上がって行き、今に至ってます。

 

掛け持ちGの方が露出もリリースも多いけど、NEWSが一番になってしまった。

浮気もするけどすぐ戻るwww

何故NEWSが一番になったのかその理由がまとまったらまた書き残してみようかな…。