
幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

NEVERLAND へ行ってきました。

私的初日。

本当なら5/7大阪のはずが、東京との交換で4/29に早まっただけでも嬉しかったのに、お友達のお誘いで福岡へ🚄

 

 

アルバムを買った時から既にツアーが始まっていた…

開けると招待状があり、ネバーランドへの鍵が入ってる。これだけでNEWSのファンへの愛を感じる…( ;  ; )

 

 

アルバム特典DVDでNEWSが作った鍵を女の子が受け取るんだけど、鍵でNEVERLANDの扉を開ける…そこから先の世界がコンサートでは繰り広げられる。

スクリーンの映像、汽車が走ってくる演出…そこだけでもネバーランドに来たぁぁぁぁ!!!!と言う実感が。鳥肌立つわ。ナレーションも効果絶大!!

NEWS登場でさらにテンションが上がる⤴⤴⤴⤴️衣装が素晴らしい✨✨

初日参戦のフォロワーさんが「最初の衣装で撃ち抜かれてこい!」って言ってたのはこれか!!すごい、すごい、すごい、すごい(´இ□இ`。)°

シゲ、旗持ってるーーーー!!!!かっこいいーーーー!!!!まっすーありがとう( ;∀;)衣装最高っす✨✨

 

 

アルバム1枚で世界観が相当できていたのに他にどの曲を入れるのかと思っていたら「その曲歌うの????」という喜びもあり、ドキドキワクワクが止まらない💕

 

 

特に印象的なのは(ある意味そこしか覚えていない?)シゲソロ「あやめ」

曲を聴いた時から

 

 

加藤シゲアキ、天才かよ!!!!」

 

 

って震えた。

前日に更新されたJwebの「シゲアキのクラウド」でのライナーノーツを読んでも泣けるくらいこの曲の素晴らしさはわかっていた。

でもね、視覚からも来るとまた全然印象が違う!!

あの衣装は何???シゲ美し過ぎない???Jr.くんたちの衣装とダンスも艶やかで美しく、素敵な空間を作り出す…。

シゲの表情、叫びにも聞こえる生歌、全てが素晴らしい…(ため息)

(余談だけど、ファスティングしてビジュを仕上げてきたあたりもプロ意識高すぎて愛おしい。全ては「あやめ」のためか…)

 

 

      「思ってたのと違う…!!」(好き!!)。

 

 

想像できなかったけど想像と違う!!!!シゲのパフォーマンスに心から感動した。すごい… シゲ、進化してる。

「星の王子様」の世界観もかなり好きなんだけど「あやめ」は軽く超えてきた!!芸術作品だよ!!

いろんな人に見てほしいよ!!

 

「あやめ」だけでいいので早く映像ください…お金なら払います… いくらでも…と言う気持ちです。

 

 

あともう一つ。

テゴソロ… あれはヤバイ…担当じゃなくても死ぬ。テゴ担さん、大丈夫かな?めちゃくちゃかっこよかったっす!!エロかっこいい!!

これもイッテQのテゴちゃんしか知らない人に見てほしい(R指定付きですがwww)。

 

 

他の曲も全部全部素敵だった!!

NEVERLAND最高!!!!

 

とりあえず初見だし初ブログなので、こんな感じで…。

文章書くの苦手で語彙力ないので読みにくくてごめんなさい🙇‍♀️