幸せな時間…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大好きなNEWSの事や日常で感じた幸せを…♬*゜

止まらないNEWS愛…

昨日はいつもTwitterやLINEでお話しているお友達と初めましてして、一緒にNEVERLANDに入国してきました。

 

 

最近はNEWSが、シゲが好きすぎて、その気持ちを分散させるべく(?)ガッツリかけ持ちできるグループがほしいな…と思っていました。

 

(以前も書きましたが、自担が2人というのが私的には精神上ベストな状態)

 

 

同担のお友達と、直で会って話すとシゲ愛が止まらないね(笑)

好きが加速する。

入国前後に語り合ってしまったものだから、好きが倍増しちゃうよね。

 

 

他のグループにも気になる人はいるし、素敵だな、カッコイイな、可愛いな…という人はいます。

相葉ちゃんは私にとって永遠のアイドルです。

 

お友達とも話してたんだけど、シゲはアイドルとしてもだけど人間として素晴らしいなという事。

オマケに顔がキレイ✨

(最高かよ…)

 

 

新垢作ってシゲ担の、NEWSのフォロワーさんと繋がれてよかった。

想いを共有するって大事だね。

 

 

 

 

 

昨日のラストの曲…

私の心を掴んで離しません。

 

 

その時のシゲが歌う姿を思い出すと涙が出る…

それくらい圧巻でした。

 

シゲも頑張ってるから、あの迫力が出せたんだなと。

薄っぺらなことしてたらあんなパフォーマンス出来ない。

 

 

パワーをもらいました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

やっぱりNEWSが大好き。

 

ガッツリ掛け持ちについては自然の流れに任せ(笑)NEWSを全力で応援していこうと思います。

 

NEVERLAND@静岡 自分用メモ(ネタバレなし)

入国は2回目です。

自分用メモとして書き留めます。

 

記憶力のなさからか、またまた新鮮な気持ちで楽しんできました。

 

シゲアキさん、前髪がいい感じで(私の好きな長さ)ちょっとフワフワとパーマ?っぽい感じ( ´ཫ`)

とある衣装ではシャツの首元がいい感じで空いているので美しいデコルテがお目見え✨

胸元が空き気味の衣装の時は肌を触る仕草がセクシーでした†┏┛墓┗┓†

 

マイクのせいか、シゲアキさんの声量が増したのか…歌声がよく聞こえて。

力強い歌声に引き込まれました…。

私の大好きな曲では一生懸命に歌で伝えようとする姿に涙しました😭

表情がたまらない…

好き……💚

 

 

 

 

そして今回私、シゲアキさん以外のうちわを購入…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170430011315j:image

 

 

 

手越さん…

 

近くに来た時に見たファンサのすごさったら!!

いちいち可愛い(*≧∀≦)

「テイッ!」も見れたし、投げチューもおこぼれもらった気分になり、幸せになりました。

そしてソロ曲!!

カメラに抜かれる度にクルクルと表情を変えて、それがまた美しいしキュートだしエ〇いし…(*´д`*)💗

 

もちろん慶ちゃんまっすーも素敵でしたよ✨

 

4人のNEWSが大好きです💜💗💛💚

 

 

NEVERLAND…回を重ねる毎に進化している気がするよ…。

 

ドームではどうなるのかな…。

 

 

 

 

 

 

無題

 

SNSって怖いな、と思うことがある。

真実かどうか分からないことも真実であるかのように書かれることもある。

 

それを見て流されてしまいそうな自分がいたのも事実。

 

でもそれってホントなの?

その人が見たことなの?

マイナス面を信じることになんの意味があるのかな?

 

悪口言ったり、ダメなところばかりを口にして、状況が変わるのならそうすればいいけど、ならないよね。

そんことばかり考えていたら表情が歪むよね。

ブスになるよね( ˘•🐽•˘ )

楽しいこと幸せなことを思い浮かべて笑顔になれば美人になっていくと思うんだ✨

 

 

真実かどうか分からないことに対して色々想像して腹を立てることほどバカバカしいことはないな。

時間と労力の無駄遣い。

もっと楽しいことにエネルギーを注げばいいのに。

 

好きな人のことは思いっきり好きって言ったらいいんじゃない?
嫌いになったのなら悪口言わないで忘れちゃえばいいのにね。

嫌いは好きの裏返し…そんなの伝わらないよ。

聞いてる(読んでる)人も気分がよろしくない。

 

どうせ考えるならプラスのことを考えたり、人のいい所を探す方が楽しいに決まってる( •ᴗ•)*♪
楽しいことを考えたり、話したりしている所に幸運が引き寄せられるらしいよ👍🏻✨

 

  

 

(私自身、絶対悪口言わないのかと言われるとそんな事ありません。

でも意識することは大切だなと思うんです。)

 

 

少プレ(衣装のこと)

昨日の少プレ、素敵でしたね✨✨(語彙力なさすぎ)。

 

今日改めて上田くんとNEWSのパフォーマンスを次男(音楽&ファッション大好き大学生)と観ておりました。

 

 

 f:id:taiyou-2203414:20170422113719j:image

 

f:id:taiyou-2203414:20170422113610j:image

 

f:id:taiyou-2203414:20170422113625j:image 

 

 

 

「この衣装なんで黄色いラインが入ってるんやろうね……(どうでもいい疑問)」

 

 

次男「これ、トレンドやで」

 

 

 

 

 

えーーーー??マジで??

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170422114536j:image

 

この警備員みたいな服……。

 

バイト先(アパレル)の超オシャレな先輩と友達がこんな感じの服を買ってたそうです。

 

 

 

 

次男「ポケットいっぱいなのも……」

 

フィッシングベスト

 f:id:taiyou-2203414:20170422120325p:image

 

大流行と言うより一部のオシャレさん流行っている様子…(?)

 

トレンドをミックスしたような衣装だったのかぁ〜。

 

 

⚠️あくまでも次男の推測なので違ったらごめんなさい<(_ _*)>

 

…と本人も言っております(•ᵕᴗᵕ•)

 

(画像はお借りしましたm(*_ _)m)

 

 

 

 

 

今日の嬉しかったこと。

「NEWSのFCに入ろうと思って…」

 

ライブの感想を呟いた私に、他グループ担のお友達から突然リプが来た。

 

「誰が好きとかじゃなくて、歌目当てで

 

なんと嬉しいお言葉!!( ;∀;)

 

「こんな感じでFC入るのアリかな〜?」

 

 

アリアリ!!

全然アリです!!🐜🐜🐜🐜

 

 

アルバムNEVERLANDをオススメしたらすぐ聴いてくれたようで、今日のランチの時に感想を伝えてくれました。

 

 

「嫌な曲が1曲もない!」

 

 

( ;∀;)

 

 

 

「コンサートがイメージ出来てワクワクする!」

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

「NEVERLANDに行きたくなった」(ライブに行きたい)

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

嬉しい〜〜〜!!

 

 

気に入って毎日聴いてくれているそうです。

歌に興味を持って…というのが嬉しかったな〜( ;∀;)

 

彼女はまだソロを聴いてないそうなので、CDをレンタルしました。

またその感想も楽しみ✨

 

 

手越さんのことが苦手だったけど好印象に変わったらしいし♪

一緒にいた別のお友達も

「手越いいよね!!!」と賛同してました。

彼女はテゴシゲ出演番組を見て気に入ってくれたようです。

(なぜシゲじゃなかったの…💧という言葉は飲み込みましたw)

 

 

ファンじゃなかった人がアルバム聴いてからコンサートに行きたい!!と思っても行けないのが辛いところ( ´・ω・`)

 

 

彼女にも是非NEVERLANDに入国して欲しかったな……

 

 

JEさん、なるはやで映像化、よろしくお願いします!!_|\○_

 

 

(まだツアー中だけど)

 

 

NEWSの良さもっともっと伝われ〜〜〜๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

 

緑色

お題「この色が好き」

 

なぜ私が色が好きなのか…

 

 

 

高校生の頃好きな子がいて、体育祭の時にペアで踊ったという思い出があります(*´艸`)

 

 

 

その時のチームカラーが「

 

 

 

それ以来、中毒です(笑)

 

 

 

私って単純www

 

 

 

リュックも文房具もでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな色は

が自分の中に染み付いてからのジャニヲタ。

 

 

メンバーカラーがの人を好きになると長続きするんです(不思議)。

 

他の色の人って持ち物とかにそのカラーを取り入れると若干違和感が…w

何故か続かない…(ただの偶然です)。

 

 

好きな人が好きな色でよかった〜*\(^o^)/*

 

 

 

(なんだそりゃ)

 

 

 

服、カバン、小物…のものが多いw

結局、私の中で身につけてて落ち着く色はなんです。

きっかけは単純だったけど…(笑)

 

 

 

先日買った明るいのワンピース。

 

息子に見せたら

「これ、マジでNEVERLANDやんw  ピーターパンか!」

 

と言われました…………(´°ω°)チーン

 

NEWSのライブに着ていくつもりなのに…(悩)

 

 

 

 

 

 

 

 

入所18周年

今日は加藤シゲアキさんがジャニーズ事務所に入って18周年の記念日です。

 

誕生日なら忘れないんだけど、Twitterのフォロワーさんの呟きで思い出しました(感謝)。

 

 

 

 

 

私が初めて加藤さんを認識したのは小説「ピンクとグレー」を出版した頃です。

NEWSといえば山下智久さん…というイメージ。

しかも脱退すると聞いて「NEWS大丈夫?大丈夫じゃないよね」と思っていました。

(当時の私、土下座しろ!!)

 

ファンになってからいろんな形で今の4人の苦悩や葛藤を知りました。

もちろん、脱退した2人も辛い決断だったと思います。

 

腐らずよく頑張ってくれたなぁと。

心から拍手を送りたい。

 

 

メンバーの脱退の度に…悔しい辛い思いをしてきたと思います。

どんな人生も順風満帆とは限らないし、世の中には苦労してる人が圧倒的に多いけど、今の4人は(J事務所内では)特にそういう思いをしてきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「今、自分に出来ること」

 

加藤さんはそれを地道に続けて来たから今があると思います。

 

好奇心旺盛で何でもやってみるし(料理、梅干し、釣り、金継ぎetc……)、たくさんの本を読み、映画を鑑賞し、音楽を聴き…あらゆる五感を使って生きている。

 

しっかりそれらを自分のものにして仕事に還元し、素晴らしい作品(小説、ソロ曲etc……)を生み出せてる加藤さんは本当にカッコイイ!

才能と努力をきちんと結果として残してるところが最高に好きなんです。

どんどん進化し続けてる彼を見てるのが非常に楽しい。

 

頭がいいゆえに、鋭いツッコミをするけれど、その場の空気を読み、人を傷つけない、誰のせいにもしない、相手のことを考えて話している彼を人として尊敬しています。

 

ただカッコイイとかリア恋枠とかそんなんじゃなくて、尊敬できるアイドルってなかなかいないと思う。

 

 

 

尊敬しつつ、ときめきつつ、見守っていきたいです。

 

 

 

これからの活躍に期待しかない!

 

 

 

 

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

NEWSとして続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

18周年おめでとうございます💐(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

f:id:taiyou-2203414:20170418150719j:image